基本セットに含まれるもの
・オペレーター、スタッフ 計2名〜
・機材

・時間 基本8時間内(入りから車への積み込みまで)
(※交通費は、ご相談のうえ別途ご請求申し上げます。)
お申し込みからイベントまでの流れ
1.メールかお電話でお問合せ下さい。
 このときにイベント内容・日時・時間・場所などお伝え下さい。
2.簡易お見積をお出しします。
3.OKであれば打合せの日取りを決めます。
 会場の詳細、進行スケジュールなどお話させていただきます。
4.あとの確認等は、電話もしくはメールでお願いします。
5.当日は、直接会場へ向かいますので指定していただいた時間に搬入口でお待ち下さい。
6.搬入・搬出・セッティング等は、こちらで行います。
7.機材搬出後、先にお渡しした見積の金額をお渡し下さい。
 (時間の都合などで足りない金額は後日請求のうえ、銀行での振込になります。)
8.全額確認後、領収書を発行のうえお送り致します。(当日全額いただいた場合は、その場で発行いたします。また、全額銀行振込の場合は、振込明細が領収書となりますのでご了承ください。)
住所 : 東京都中野区東中野4-19-8フォーカルビル2-2階
電話番号 : 03-3369-2688
メール : h_plan@office-kitaoka.jp
(担当)蜂屋
Copy Light H Planning